2020年09月22日

ノアちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

ノアちゃん今回はちっちゃなお友達と🐶🐶

はじめまして〜💕

興味津々のノアちゃん🎶

お互いにボディチェック😮❓❓

どなた❓どなた❓

 

ご挨拶も上手にできましたよ🐕🐕

 

この後、

チワワくんがいる中でトレーニング頑張りました🎶

ハナちゃん ラブラドール・レトリーバー

腕の中からこんにちは🐶🎶

ひょっこり出してるお顔がとっても可愛らしい女の子😊✨

お迎えまでパピートレーニング頑張ります💪

 

まずはゴローン🎶

 

慣れてきたら少し眠たくなったみたいで😴

とろ〜んとした目に💕

しっかりと身体を預けられました👌

パピーちゃんならではのお腹のポンポンさ可愛いですね🥰💕

そして、マズルコントロールです🎶

スタッフの手を捕まえようと頑張ってます✨

でも、失敗😆

マズルはしっかりと触らせてくれました👏

お利口さんです😊🎶