2020年09月20日

キアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

幼稚園にきてくれたキアラちゃん🌸

今回は

女子会をしました🐶🐶🐶

1番右のテンションMAXの子がキアラちゃん❣️

この写真だけで気持ちが伝わってきます💕💕

キアラちゃん以外の二頭はたくさん写りたいみたいで大きく写るようにシャキンと胸張ってます🐕🐕

キアラちゃんは綺麗にチョコンと座っているのでコンパクト🎶

控えめです🐶🐶🐶

さすが日本育ち🇯🇵…❓😆

写る角度だけで大きさが違う風に見えます👀

驚きです😮‼️

 

休憩を挟んで

スタッフとまったりタイム〜✨

スタッフと1対1 ボールで遊んだりなでなでしたり🎾🐕

 

キアラちゃんカメラ📷が気になったのか❓❓

ドドーン🎶

ドアップのサービスショットをくれました👌

しっかりと収めましたよ〜🎶

とっても可愛らしいキアラちゃんでした😊💕

ルドくん ラブラドール・レトリーバー

ルドくん階段練習です🎶

一段一段しっかり降りています👏✨

登りもスタッフのペースに合わせて登れました👏👏