2020年08月24日

ノアちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

ノアちゃん今回は ウェイト の練習です✨

まずは ヒール で左側に着きます🐾

アイコンタクトバッチリ👌

では、ウェイトをかけて待たせます☺️

リードの長さいっぱいまで待てれました👌

ついてきたくて猫背なノアちゃん😊

いい?そっち行っていい?とお顔で訴えてきます🥺

可愛いですがぐっと堪えてウェイト❗️としっかり再度指示します❣️

 

そして一周回りを回ります🐕💕

顔も動かさないように目だけでスタッフを追いかけるノアちゃん👀

 

左側まで待てれました👌💕

 

賢いねノア🎶

キナコちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

キナコちゃん階段練習の登ります❣️

 

下でキナコちゃん待たせます🎶

待ってるキナコちゃんのお顔⬇️⬇️

気持ちが表情に滲み出ています😁

 

 

それでは呼んでみます🎶

キナコ〜‼️

 

 

何かに追われてるのか⁉️と思うほどのスピードで上がってきてくれました😊

 

 

達成感満々のお顔でフィニッシュ😊✨

 

がんばりましたキナコちゃん🎶