2020年08月21日

ルドくん ラブラドール・レトリーバー

ルドくんハウストレーニングをしました✨

扉が開いた状態でもよし!の合図があるまで出てきません!

18

ルドくん耳が裏返ってるよ😆

スタッフは別の作業をしていると、、

まだ〜?と言いたげな様子😂

よく頑張りました👍✨

仔犬 ラブラドール・レトリーバー

オーナー様のお迎えまでのパピートレーニングの様子です😌💭

 

タッチング🙌

わんちゃんをお家に迎えるとさまざまな場面で

わんちゃんの体を触ることがありますよね🐕🎶

なので、触られてもびっくりしないように練習をします😆

手を少しずつ触っていきます☺️

 

いい子、いい子✨✨

完全にリラックスモードです(笑)

 

慣れてきたら耳やお尻尾といろいろタッチ🐾

これで、シャンプーや病院だってへっちゃらだね😉👍✨🧴🏥

仔犬 ラブラドール・レトリーバー

ケネルではオーナー様のお迎えまでパピートレーニングの他にも

仔犬ちゃん同士でお勉強したりしています😄

 

おもちゃを独り占め😳⁉️

 

と思いきや、、

、、、スッ

さりげなくどうぞと差し出す、紳士的🥺✨✨

一緒に遊ぼ???

と誘ってます😆🎶

 

 

そして一緒に引っ張り合い😌💕

わんちゃん同士で学ぶこともたくさんあります🐶🐾

また一つ成長した姿に微笑ましくなるスタッフです😌👍✨

アキちゃん 卒業しました ラブラドール・レトリーバー

 

笑顔満点パワフルガール アキちゃん❣️

卒業しました🎊

こんなにも大人なお顔に…🥺💕

もうすぐはじめてのお誕生日を迎えるアキちゃん🎂

お友達と遊ぶのもお勉強も全力でいつもニコニコしてました😊💕

スタッフもアキちゃんに負けぬよう全力でトレーニングしました🎶

はじめは目が合わなかったアキちゃん🐶

トレーニングとてもがんばりました💯

 

 

おめでとうアキ😊💕