2020年08月03日

さちちゃん ラブラドール・レトリーバー

さっちゃんシャンプーをしました😋

しっかり決めポーズをしてくれました😆

フワフワさっちゃんになりました🥰

キアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

キアラちゃん幼稚園に来てくれました💕

まずはスタッフとボール遊び🎾

 

一直線に来てくれました❣️

お利口だねキアラ😊

招呼をしてみたいと思います🎶

待たせて…コイ❗️

お耳がピョンっとなるくらい全力で来てくれました✨

なんて可愛いの😍💕

お次は女子会です🐕🐕🐕

 

お隣のランにいるお友達もキアラちゃんが気になる様子🐕❓

 

 

合同で スワレ ❗️

急にソーシャルディスタンスを保つ3頭😄

 

遊ぶ時は全力ですがしっかり指示は聞きます❗️

賢いね〜👌

 

休憩して、

前回幼稚園に来てくれた時に遊んでくれた子と🎶

大きくなりました😊

久しぶりっ❗️

すっごく嬉しそう😆💕

 

チワワくんとも遊んでくれましたよ☺️

 

チワワくん遊びたくてキアラちゃんにアピール🐶‼️‼️

一緒に楽しく遊べました🎶

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

きなこちゃん❣️

今回はハードルのレベルアップです🎶

前回3枚クリアしたきなこちゃん❗️

4枚目にチャレンジ😆‼️

ぴょん🎶

きなこちゃん軽々クリアです☺️

では…

お次は5枚❗️

頑張ろうね‼️

 

きなこちゃんウサギのようにジャンプ🐇

上手にできました✨

表情に余裕が出てきました😊

ルンルン🎶

練習楽しかったねきなこ☺️✨