2020年07月16日

ヴィヴィちゃん ラブラドール・レトリーバー

今日はヴィヴィちゃんとパピートレーニングです☺️

お腹を出してリラックスしています👍

うっとりこの表情😍

パピートレーニングの後はおいでの練習です😊

ヴィヴィおいでー!という必死に追いかけてくる姿にキュン🥰

おもちゃで遊んだりまったりしたりヴィヴィちゃんも楽しそうです😆

アンバーちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

アンバーちゃんとお部屋で遊びました🎶

プープー音が鳴る豚さんにアンバーちゃん夢中です🐕💕

豚さんを投げるとこのスピード😳‼️

カメラが追いつきません☺️

カミカミ…

少し疲れると休憩するアンバーちゃん😄

可愛いです😍

アンバーちゃんのカメラ目線を撮りたくてスタッフがいろんな音を出していると🎶

ん?とこのお顔🧐

可愛いくてついつい何度も変な音を出してしまうスタッフでした🥰

 

おまけ

アンバーちゃんカメラに興味津々でドアップ😳

チョロっと顔をだしている舌がとっても可愛いアンバーちゃんでした😍💕