2020年07月09日

ヴィヴィちゃん ラブラドール・レトリーバー

パピートレーニングに入学してくれたヴィヴィちゃんです😊

スタッフ一同メロメロです😍

お迎えの日まで一緒に頑張ろうね😋👌

ルドくん ラブラドール・レトリーバー

今日は雨の降ってない時間にお散歩へ🏃‍♂️

いつもとは違う人通りの多い大通りに行きました😆

沢山人がいても引っ張らず横について歩けています👏

チラチラとこっちを見て歩幅を合わせてくれます😄

犬連れの方が横を歩いても平気です👍

赤信号の時は左側についておすわり😋

今日も上手にできました💮

アンバーちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

アンバーちゃん☺️

パピートレーニング頑張っています✨

まずはゴローン🐕💕

パピーちゃんならではのお腹が可愛らしい😍

 

タッチングの練習です🎶

アンバーちゃんとってもお利口にできました💯

 

マズルコントロールだっておてのもの🎶

カメラ目線は欠かさないアンバーちゃん👀

 

アンバーちゃんのお写真を撮っていると…📸

 

自分の角度を気づいているのではないか…

と 思うほどアンバーちゃんいい角度で見上げてくれます🥰

 

…可愛すぎるよアンバー🥺💕