2020年07月01日

モチちゃん ラブラドール・レトリーバー

モチちゃんと室内で一緒に遊びました🐾✨

よいしょ、よいしょ♪♪

 

一生懸命、運びます(笑)

 

運びおわるとおもちゃにダイブ🐕💨

尻尾の躍動感✨

全力で遊ぶ姿、、、とっても可愛い😍❤️

 

少し休憩タイム😌

大きくなあくび😳

、、、からのウトウト😪

とっても忙しいモチちゃん😅笑

いろいろな表情を見せて楽しませてくれるモチちゃんでした🥰💕

さちちゃん ラブラドール・レトリーバー

今日は動物病院などの診察台をイメージしたトレーニングです😆

まずは前足を台にのせる練習です!

アップと声をかけると上手に乗せてくれました😊👍

何度かやっているうちに台にジャンプ!!

さっちゃんの身軽さに驚いてしまいました😮😮

その後も台で伏せたり体を触っても暴れることなくとってもお利口さんでした😋

 

トレーニングの後はさちちゃんと同じ日、同じお母さんから生まれた同胎犬たちと遊びました😁

久々の再会に3頭とも大はしゃぎです♪

みんなでお座りしてパシャリ📸

さっちゃんは1番左です☺️

みんな似ていますがよく見るとそれぞれ顔が違いますね🥰

とっても可愛い3姉妹です😍