2020年06月23日

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

きなこちゃん今回は

座る位置の修正と招呼(来い)の練習です⭐️

きなこちゃん今まで左側にきてそこで座っていたのですが、

本格的な訓練をスタートしたので

正しい位置で座れるように練習です🎶

がんばるよ〜きなちゃん❗️

アトヘの時のきなちゃん笑顔100点です😁💕

アトヘをしながら壁に向かいます🐕

そしてきなこちゃんがずれないように壁と挟んでしまいます😊❗️

きなこスワレ🐾

とっても上手にできました♪

笑顔もハナマル💮

 

ではお次は招呼(来い)です🎶

まず座らせてマテをかけます😊

そして離れます🎶

きなこ来い❗️

きなこちゃんスタッフの指示を聞いてすかさず動きます‼️

そしてアトヘの位置に🐾

とっても上手にできました✨

 

賢かったよきなこ☺️