2019年12月25日

ラテちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

今日は待ちに待ったクリスマスです🎄🎅🏻

皆さんのお家にもサンタさんは来たでしょうか❓

スクールにも可愛いサンタさんが来てくれましたよ🎅🏻💕

 

ラテサンタです🎅🏻🎄

サンタさんのパートナーといえばトナカイさんですよね🎶

ラテサンタしっかりと連れてきてくれてます😊‼️

 

ラテトナカイです🦌

でも、ラテサンタとラテトナカイはプレゼントを配るのではなく🎅🏻

欲しいみたい🎁

可愛くてついついプレゼント渡しちゃいますね🎄

 

ラテちゃんの可愛い姿に笑顔になるスタッフです☺️💕

あんちゃん フレンチブルドッグ

先日、シャンプーをしたあんちゃん🛁

乾かしていると、、、

 

あ、もう少しこっち😌

と手で風向きを変える器用なあんちゃんです(笑)

 

すっきりしたね🥰