2019年12月15日

キアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

幼稚園に来てくれたキアラちゃん🐾🐕

今日ははじめましてがたくさんでした🥰

 

 

初めましてとは思えないほどのスピードで仲良しに‼️

一番お姉さんのキアラちゃん🐕🐕🐕

おもちゃで遊んだとき他の2頭に譲っていました🎾

優しいキアラちゃんです💕

 

 

 

午後も初めましてのお友達と遊びました🎶

お友達を作るのが上手なキアラちゃん‼️🐕

友達を上手に作る方法をスタッフにも教えて欲しいです😄💕

 

 

午前中おもちゃを譲ってくれたので🥰

キアラちゃんおもちゃタイムです🎶

思う存分楽しみました🎾✨

 

 

最後にお手入れの時間🎶

キアラちゃんお手入れ中もお利口にしてくれたのですんなりお手入れできました👍

 

お利口さんでしたキアラちゃん💮