2019年12月05日

ライスくん ラブラドール・レトリーバー

卒業したライスくん。可愛い姿がとっても懐かしいです。

おうちで お利口にしてるかな?

 

ライスくんは、お勉強だけではなく遊びも全力です‼️

 

お友達と一緒に

可愛い背中がぴったりとくっついています🥰💕

共同作業

一緒に運んできてくれました🎶

 

ど真ん中は譲らないライスくん😄

お友達も離さないように頑張っています‼️

このまま仲良く一緒に持ってきてくれました🐕🎶

 

ただ遊ぶだけではありません☺️

次は誘惑の練習✨

近くにおもちゃを投げたり音を立てたり

それでもライスくん待てをします‼️

ライスくん難なく✨✨クリア✨✨

では次はかぶせちゃいます😊‼️

ライスくん可愛く待っています😍

 

実は2つつけているライスくん☺️

誘惑の練習も兼ねているのでしっかり待ってます🐾‼️

スタッフに付き合ってくれていたりもします😆‼️

 

とるときも指示が出るまで待ってます😊

 

そしてこの後全力であそびました🐕🎾🐾