2019年11月12日

キアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

幼稚園に来てくれたキアラちゃん💕

たくさんのお友達と遊びました💨

まずは同世代乙女組😊

 

 

 

 

終始楽しそうなキアラちゃんをパシャリ📸

 

午後は大人の時間🥰

お姉さん犬と一緒に遊びました🎾

お姉さん犬に挨拶されて少し押され気味のキアラちゃんでしたが😳

だんだん慣れてきて一緒に楽しく遊ぶ事ができました👍

 

はじめまして〜🐕🐾

 

 

 

最後にキアラちゃんよりも幼い子とまったり🐕

キアラちゃん相手に合わせて遊んでくれています‼️

 

 

 

キアラちゃんが上手に誘ってくれたので嬉しそうです🎶

ありがとうキアラお姉さん☺️

 

いろんなお友達と遊んでお姉さんなキアラちゃんを発見できました☺️✨

またねキアラちゃん🎶