2019年10月22日

ロッティーくん ラブラドール・レトリーバー

 

ロッティーくん🍞

お父さん達が会いに来てくれました✨

 

ロッティーくん2人の前では甘えたお顔に早変わり☺️💕

大好きなのが伝わってきます🥰

 

一緒にお散歩🐕🎶

チラッチラッ👀

 

大好きな2人を交互に見るロッティーくん🐕💕

 

とても楽しかった時間を過ごしたので

お父さん達をお見送りしてた時に🚗

クンクンと寂しそう🥺

 

ロッティーあと2週間一緒に頑張ろうね‼️

ライスくん ラブラドール・レトリーバー

 

ライスくん先日初面会でした😊

1ヶ月頑張ったライスくん

久しぶりの再会です🎶

 

ライスくんすっごく嬉しそう‼️

尻尾取れちゃうよ〜と言いたくなるほどブンブン振って喜んでいます🥰❤️

 

久しぶりにお母さんとお散歩🐕💕

 

いつもスタッフとのお散歩時よりも嬉しそうなライスくん😳

 

お父さんとも🐕💕

 

終始楽しそうなライスくん🥰

ライスくんの幸せオーラに見守ってるスタッフまで嬉しくなりました💕

 

次に会いに来てくれる時までまた一緒に頑張ろうね💪