2019年04月26日

マハロちゃん ラブラドール

マハロちゃん、伏せたままの状態で待て、できるかな〜???🤔

 

伏せをさせてから、しっかりと待てをさせて、、、

 

さぁ、回るよ!!!✨✨✨

 

なになに!?と気になっているマハロちゃん(笑)

それでもしっかりと待てました😆💕

意外と、待たせてから後ろに回るって難しいんです😅

 

 

マハロちゃん、どんどんレベルアップしていくね👍✨

 

 

最後は元の場所に戻って終わり☺️💕

戻って来た時に、「待ってたよ😁」とマハロちゃん💕

頑張ったね🐾

 

空ちゃん ラブラドール

空ちゃん❤️

今回は待てのレベルアップです🎶

まず、待てをかけます✨

次になんと隠れてしまいます💪

 

。。。チラッ👀

スタッフの出ていったところを見つめる空ちゃん🥺💓

なんて可愛いの。。。😍

 

お利口に待てた空ちゃん👌

goodです👍

今回はこれで終わりではありません😁

なんと今回は空ちゃんが待てさせてからお部屋に入ってみます😁‼️

扉の閉まる音がしたのに気づいた空ちゃん👂

居なくなったらどうするかな?

と覗いてみると。。。

またもやスタッフが出て行った所を見ていました👀

空ちゃんっ❗️

可愛くて駆け寄りたくなってしまいます。。。🥺💓

ですが、

長い時間待てる練習なので我慢です‼️

 

 

空ちゃん帰ってこないと諦めてスタッフ探しを開始🥺

顔だけ少しキョロキョロ👀

ですが、座ったまま場所を動かず 待て をしています💪

 

 

最後に元の場所に戻って よしっ👌 の合図まで

待てをすることができました❗️

とっても賢い空ちゃんでした💕