2019年02月11日

小二郎くん ラブラドール

小二郎くん、今回はホールドスチールにチャレンジです💪✨

 

できるかな〜???

、、、小二郎くん、人に触れてもらうのが大好き💕

すぐにリラックスモード(笑)手を触ってもへっちゃらです(*´꒳`*)

 

しばらくすると、、、

スースーと寝息をたてて、寝はじめてしまった小二郎くん(笑)

 

とっても可愛い寝顔の小二郎くんです☺️💕💕💕

サニーちゃん ラブラドール

サニーちゃん、散歩の時間です☺️💓

散歩する時、いつもサニーちゃんはこちらを見ながら歩くんです(*´꒳`*)

ふと、、、下を見ると👀

 

あ、熱い視線が(〃ω〃)

アイコンタクトが成功したらたくさん褒めます😆💕

褒めた後のサニーちゃんのお顔は、、、

 

満面のサニースマイル😍

素敵な笑顔を見せてくれる可愛いサニーちゃんとのお散歩は

いつも楽しいです😌💕

空ちゃん ラブラドール

空ちゃん❤️❤️❤️

お散歩に行ってきました🐕🎶

人のたくさん行き交う所であとへ❣️

ちょっとすれ違った人が気になる空ちゃん🙂

空〜⁇

と声をかけると🗣

ジッとアイコンタクト👀

バッチリです👌

 

帰ってきてから

スタッフと一緒にランで遊びました🎶

 

お腹を見せてくれました💓

なんて可愛いの😍

また遊ぼうね💕