2018年12月02日

あんちゃん フレンチブルドッグ

あんちゃん、ラブラドールのシルエットとツーショット🐾

カメラ目線がバッチリなあんちゃんです(*´꒳`*)💕

ベルくん ラブラドール

長い距離でも待てるかな???

ベルくん、長い距離での待てに挑戦です(*´꒳`*)💕

まずは短いリードから、、、

リードいっぱいまで待つことが出来ました✨✨✨

次は長いリードにチェンジして、、、、

長い距離でもしっかりと座って待っていてくれました👌✨

最後はドヤ顏のベルくんです(笑)

偉かったね😊💕

サニーちゃん ラブラドール

サニーちゃん、マットの上でおとなしくできるかな???

まずは大きい範囲で!!

カメラ目線もばっちりです👌✨(笑)

次は半分の大きさにしてみました!

できるかな?🤔

半分の大きさでも、待つことが出来ました💕

最後は眩しいサニースマイル☀️

可愛い可愛いサニーちゃんでした😊💕