2018年10月31日

ラブラドール ハロウィン♪

パピーちゃんにハロウィンを♪

可愛らしさと面白さのバランス・・・
ラブラドールらしい写真が撮れました\(^o^)/

真礼くん ゴールデン・レトリーバー

何でも着こなす真礼くん\(^o^)/

ベルくん💕ラブラドール

イエローカラーの可愛い男の子、ベルくん💙

今日は前回の応用編!!!

爪切りにチャレンジです✨

 

体を委ねてくれるベルくん💕

お手てもすんなり出してくれました🎶

しばらくすると、、、

ね、眠ってる!?笑

すごいリラックスモードです👌✨日向で暖かかったね😊

最後には上手にできたね!とご褒美のおやつをパクり☺️💕

ベルくん、お利口さんです🐾✨

花子ちゃん👻ラブラドール

花子ちゃん❤️❤️❤️

お散歩していたら。。。

横を通った方に

ちゃんと座って待てるの!お利口さんだね‼︎

と褒めていただきました👍💓

 

得意げな表情です😊🐾

 

前を通った車がクラクションを。。🚗

ですが、花ちゃん落ち着いていることができました‼︎👌

えへへ😆💕

どんどんお姉さんになっていくはなちゃん🌸👍

 

今日は🎃👻happy Halloween👻🎃

カボチャさんとパシャリ📷

 

そして。。。

 

魔女っ子はなちゃんに仮装しました🧙‍♀️

魔法をかけてほしいくらい可愛い花ちゃんでした💕