2018年10月30日

naluくん🎃ラブラドール

naluくん⭐️

座れの練習です✨

ちょこんと座って上手だね👌

座った後も落ち着いてこちらをジーと👀

お利口さんです💓

 

 

今度は体を預ける練習です🎶

ちゃんと体を預け安心して力が抜けてます👍

そのまま

どこを触られても大丈夫だよーっの練習✨

可愛いおててを🐾

触ってもお利口にできました😆

こちらをずっとジーと見つめるnaluくん💕

可愛いです😍

 

明日は👻🎃happy Halloween👻🎃

。。。ということで

 

可愛い帽子とリボンで仮装しました〜🎃👻

実はnaluくんお手入れの台に乗っているんです‼︎

お利口にしてくれてるお陰で可愛い写真が撮れました📸✨

お利口さんなnaluくんでした💓

真礼くん ゴールデン・レトリーバー

ハウスの練習中です♪

ハウスの指示で、こんなに遠くからでも入っちゃう\(^o^)/

 

ブラック ラブラドール 子犬

ブラックカラーの女の子🌼

少し早いですが、、、

ハッピーハロウィーン🎃

黒だからか、ハロウィーンカラーがとても映えてます😊💕