2018年10月19日

金太郎くん🐾ラブラドール

金太郎くん⭐️⭐️⭐️

今月末はハロウィン🎃👻

と、、言うことで。。。

ヘンシーン‼︎

おめかししてパシャリ📸

みてみて〜リボンついてるの〜🎀

と、リボンを見せてくれる金太郎くん💕😊

えへへ、似合う⁇

と、金太郎スマイル😆

可愛い😍💓

あれ⁇でも金ちゃん

カボチャさんあんまり写ってないよ⁇🤣

 

せっかくなので一緒にパシャリ📸

おやつちょうだーい🍭🍪

と言いたげな金太郎くんでした👻💓

真礼くん ゴールデン・レトリーバー

ぼくは今、何のトレーニングをしているでしょうか??

壁に寄りかかっている真礼くん、ではありません(*^_^*)
横について歩く トレーニングに壁を利用しています。

ここで合ってる??
アイコンタクトでしっかり確認♪

伏せでもピッタリ横につけるように練習中・・・

・・・練習中なんだけど、この角の先が気になる真礼くん(笑)

この角の先にある物は、これからトレーニングしようね♪