2018年09月08日

こんなこともしてみる

 

これは 本来の用途ではありませんが・・・
自身は まんざらでもない様子(*^_^*)

とにかく何でも楽しむ!!
ラブラドールの魅力のひとつです♪

 

ラブラドールも大好き♪

 

大型犬用 リング おもちゃ
大きな  輪っか
小さな 輪っか

 

太郎くん🐾ラブラドール

イエローカラーの男の子

太郎くん⭐️⭐️

 

待ての練習です🐶

お外に出る前扉の前でしっかりと待ちます

その後、よしっ‼︎の合図で後への位置へ

そのあと。。。

ロングリードいっぱいで待てにチャレンジ💪

太郎くん凛々しい顔で上手に待ててます✨✨

一回転しても

待てるかな⁇

後ろで止まってみると。。。

後ろをチラリ👀

今度はそこにいるんでしょう〜⁇と言いたげな顔🤣🤣をしながら上手に待てました❣️

 

今日も可愛いタロちゃんでした💕

はなこちゃん🌺ラブラドール

イエローカラーの女の子

はなこちゃん🌸

 

アイコンタクトにチャレンジ💪

まずはおやつを使ってアイコンタクトの練習😁

しっかりとこちらを見てくれてます❤️

 

はなちゃん

と名前を呼ぶと。。。

嬉しくってお耳くしゃっ

なんて可愛いの😍

しっかりアイコンタクトは出来てます👀

お利口さんだね〜💕

 

とても愛らしいはなちゃんでした💕