2018年04月01日

太郎くん☆

イエローカラーの男の子

ラブラドールの太郎くんと、

長岡京ドッグスクールのご近所は桜が満開

 

で…お楽しみの撮影会(o^^o)

 

ワクワク♡

しっかり「マテ」

練習の成果◎( ´ ▽ ` )

 

にっこり笑顔も、余裕です(*´꒳`*)

このままお散歩練習して帰ろうね☆

 

お胸のあたりが凛々しくなってきた太郎君でした(o^^o)

 

ベンケイくん☆

 

真っ青ないいお天気な中☀️

長岡京ドッグスクールで元気いっぱいお勉強中のラブラドールレトリバーのイエローの男の子🐾ベンケイくん🐾

今日は満開な桜の下でお勉強✏️

あとへ‼︎

上手に隣を歩けておりこうさんです🐕

 

 

最後に満開の桜と一緒にパシャリ🌸

お兄ちゃんになったね🐾

キアラちゃん⭐️

黒いラブラドールの女の子のキアラちゃん💕

 

 

桜満開のベストショット🌸

 

 

 

 

外での訓練とお花見を楽しみました🙌

 

 

「待て」も出来ておりこうさんでした👏

 

レン君🌸

 

こんにちは!!!

桜の季節がやってきましたね😃

長岡京ドッグスクール近くの桜も満開!!!🌸

とても綺麗だったので、ブラックカラーの元気なラブラドールの男の子、レン君とお散歩も兼ねてお花見してきました!

ブラックカラーなので桜のピンクが映えます😊

レン君、お利口さんにお花見できて、カメラ目線もバッチリだね!👍